CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES


presented by ネット旅行.com
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

福助のざぶとん

スイスな毎日 のりぞー日記
<< 酒井さんとラジオ体操 | main | 熱き思い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
お気に入り
 最近、お気に入りの動画がございます。

エジプト、「パンダチーズ」のCM



パンダチーズを粗末に扱うと…または、選択しないと…
キレます(笑)

そりゃいかんだろ!!ってぐらいの事してくれます(→点滴の管を抜く

絶妙な間合い、そして猫背の具合が大好き。
チラって人を見る角度とかタイミング、最後チーズを直す手付きとか
見れば見るほどハートに響いちゃって…とにかく毎日見てます(笑)

これ〜日本で制作されて実際流れたら、ものすごい問題視されるんだろうな〜。
めちゃくちゃ面白いんだけどな。

本当は一本づつ見た方がより面白いのですが
まとめてくれてるのをアップしちゃいました。

ブログに載せたので、私自身も楽に毎日見れるな〜(笑)



| 動画 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。