CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES


presented by ネット旅行.com
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

福助のざぶとん

スイスな毎日 のりぞー日記
<< もう一度会いたい。 | main | 景品 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
スイス会議 あ〜んど…
 新年一発目のスイスな日。

地味目の3人でございますので、しっとり…
「明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく…ごにょごにょにょ…」
静かにまずはご挨拶。

今日の会議は新年会っぽく焼き肉屋さん!!でやってきました。
ま、基本は会議なのでマジメに話つつ

「お肉あま〜い」
「や、やわらか〜い」「この1300円ぐらいのいっちゃう??」と、大はしゃぎ。

いや〜本当においしかった(´ー`)久しぶりにちゃんと焼き肉を食べた感じ。
おいしいお肉といいお酒で会議もトントン拍子に進む進む。
本当、たまにこんなのいいよね!

スイス銀行も、ハッと気がつくと今年3年目に突入です。

色々スイスの展開を話しつつ
…あ〜会議とはいえ、新年会っぽいのは初めてだなぁ〜って思ってたり。
本当、こんなのいいよね!来年も出来たらいいな。

今日決まった事は、また皆さんに発表させてもらいますm(__)m
早く言いたくてムズムズしちゃったりしてますが…もうしばしお待ちを!


会議後、もうちょっと飲む〜??の会に
大村アトム君と安田一平ちゃんもご参加(´∇`)
二人と飲むのもとっても久しぶり。

相変わらず二人の会話とっても楽しかったな〜!!
めちゃくちゃ喜ばせてもらいました(笑)

スイス銀行幸先の良い感じだな〜。となんかワクワクしました。



| スイス銀行 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。